送別会。

goriken06182008-02-12

マンモスうれピー!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 予報では一時雪ってなってたから
 覚悟して布団から出たけど
 ・・・寒くないじゃんo(^▽^)o


 厨房へ行き朝食準備。
 今日から同僚がデビューなので3人で作る。
 下準備とかしてくれてたので時間内に完成(^O^)/
 茹でたホウレン草を入れた味噌汁を飲む。
 あぁ〜美味しいわ( ̄∀ ̄)シミジミ
 8時くらいに片付けして終了。


・昨日までにまとめてた荷物を車の中に積み込む。
 結構な量だけど前回ほどじゃないね。
 何とか残りは最終日に積んで帰れそうだわ(^▽^;)アハハ
 9時前に出発して牛窓へ帰る。
 詰め込みすぎでギアが『D』から『2』に入りそうになるし・・・
 でも何とか無事に到着し小雨の降る中、荷物を運ぶ。
 寒いし重いし(T▽T;)アウ―
 『上京アフロ 田中』を読んで備前へ出発。
 上京アフロ田中 1 (ビッグコミックス)←コレね。


 ホテルに戻ってスタッフとかと近くの『寿司一』へ。
 送別会&歓迎会&誕生会でランチを食べる。
 ママの挨拶の後にオイラも挨拶してみんなから餞別をいただきました。
 ありがとう(^O^)/
 最後に出てきたデザート(牛乳寒ぜんざい)が美味しかったヽ(゜▽、゜)ノ
 ホテルに戻って1時前に寝る。


・4時から仕事開始。
 日が暮れてくると冷えてきてる(((゜д゜;)))サブッ
 鼻水がでてきてるし・・・
 風邪ひかないようにしないとね\(゜□゜)/
 ボチボチやりますわ!


 人気blogランキングへ←ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 22ヶ月と12日目。


◆画像◆
 ランチの一部。