少し片付いてきた^^

goriken06182008-02-11

ミラバケッソ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 なんか寒い。。。
 引越しで物が少なくなったから?
 殺風景な部屋だね(^o^;)オォ


 厨房へ行き朝食準備。
 少ないのでモーニングプレートを作る。
 早く出来上がったので自分用に鮭を網で焼く。
 絶妙な火加減でいい感じに焼けました(o^-')bグ―!!
 炊き立てのごはんと味噌汁、ポテトサラダで朝ごはん。
 あぁ〜美味しいです(^∇^)アハハ〜
 片付けして1時間くらい『パワプロ14』をする。


・部屋へ行き引越し準備開始。
 MDコンポ、スピーカーをダンボールに入れる。
 ステンレスのラック、CD類、ソファーチェアなども片付ける。
 書類はシュレッダーにかけ、トレーディングカードはまとめる。
 あっという間に12時になってたので終了です。
 ふぅ〜結構はかどってたよヽ(゚◇゚ )ノ
 明日、実家に持って帰る分は何とか用意できたわ。。。
 そんで12時半くらいに寝る。


・4時から仕事開始。
 天気が良くてあんまし寒くないね^^
 空き時間に荷物を車に運びこんでおく。
 15日まであと少しになってきたね(^▽^;)アハハ
 まぁボチボチやりますわ!!


 人気blogランキングへ←ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 22ヶ月と11日目。


◆画像◆
 大好きなジャンボコーン。