食べ過ぎだね…

goriken06182008-02-10

来て来て来てっサンタモーニカ♪ごりけんです。


・今朝も6時半に目覚める。
 昨日も一昨日も遅かったから、
 メチャ眠いわOo。。( ̄¬ ̄*)グゥ
 寒いし・・・。


 厨房へ行き朝食準備。
 今日も少ないのでモーニングプレートを作る。
 早く出来上がったのでストーブの前で味噌汁を飲む。
 あぁぁ〜トレビア〜ン(´∀`)アハァ
 8時に片付けして終了です。


・着替えて大量のペットボトルを積んで出発。
 本店のホテルへ持って行き捨てる(*^ 0^)ノ⌒☆
 ayaちゃん家に9時前に到着。
 パインを散歩へ連れて行きウ○コをさせる。
 寒いけど散歩は楽しいみたい(^ε^)♪
 しばらくして『ラビータ』へ行きパインの遊び用のボールを探す。
 でも置いてなかったよ(ノДT)ザンネン


 12時半くらいに『南風』へ行き昼ごはん。
 昼時なので混んでて30分くらい待つ(# ̄っ ̄)イライラ
 オイラは豚玉のお好み焼きとホルモン丼を食べる。
 お好み焼き嫌いを克服して良かったわ(o^-')b
 でも食べ過ぎだよね・・・(;´Д`)ノ


 コンビニに寄ってからayaちゃん家に戻る。
 ゆっくりして3時過ぎに備前へ出発。


・4時過ぎから仕事開始。
 洗濯物がたまってたので洗って干しておく。
 なんか今日はあんまし寒くないねo(^▽^)o
 でも油断したら風邪ひいちゃうから気を付けます。
 ボチボチやりますわ〜


 人気blogランキングへ←ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 22ヶ月と10日目。


◆画像◆
 豚玉(大盛)。