雪降ると嬉しい。

goriken06182008-02-09

バカとブスこそ東大へ行けぇ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 昨日のチェックインが遅かったから
 眠いなぁ。
 寒いし・・・
 ( ̄□ ̄;)あ゙ぁぁぁ―!!


 厨房へ行き朝食準備。
 ストーブの前でしばらくあったまる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 人数が少ないのでモーニングプレートを作る。
 納豆&味噌汁で朝ごはん・・・うまいなぁo(^▽^)o
 7時半くらいに片付けして終了。
 外を見てみると雪が降ってきてるヽ(゚▽゚ )ノ
 『パワプロ14』を1時間くらいする。


・9時から引越し用の片付け。
 今日は小物を箱に入れたりDVDプレイヤーを片付けたり、
 ノート類、雑誌類をまとめたり、
 いらなくなった写真とかを燃やしたり(`∀´)ケケケ
 廊下はメチャ寒いし12時くらいで作業終了〜
 『DEATH NOTE』を読んで1時半くらいに寝る。
 DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス) DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス) DEATH NOTE (3) (ジャンプ・コミックス) DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)


・4時から仕事開始。
 雪は止んでるけど・・・寒っ(゚Д゚)ヒィ―!!
 午前中のホコリの影響か分からんけど眼がかゆいわY(>_<、)Y
 今日は深夜のチェックインがあるので長丁場だわ・・・
 まぁボチボチやりまっさ!


 人気blogランキングへ←ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 22ヶ月と9日目。


◆画像◆
 急に降り出した雪。