ふれあいセンター

goriken06182010-07-10

万事休す!!ごりけんです。

・皆様、お久しぶりです。
 今日は嫁さんが掃除をするとのことで
 ひまり(10か月)と岡山市西ふれあいセンターへ行ってきました。
 

 そしたらたまたま『赤ちゃんいっぱい!!』っていう
 ふれあい教室をやってたので思い切って参加しました☆
 5組の親子が参加してて歌を歌ったり、
 踊って遊んだり、おもちゃで遊んだりと約1時間でしたが
 楽しい時間を過ごしました(^O^)


 お母さんたちとも交流できたり、パパさんとも話したり
 また参加しようと思ってます。


 ひまりと同じ誕生日の子もいたよ☆


◆画像◆
 時間待ちの間おもちゃで遊んでるひまり。