徐々に体重増加中。

goriken06182008-02-08

ヤバイヨヤバイヨ!!ごりけんです。


・今朝は8時過ぎに起きる。
 休みの日は朝寝が出来るから
 いいねぇ〜
 (^ε^)フンフ〜ン♪


 1Fへ下りて朝ごはんを食べる。
 バターロール3個、チョコクロワッサン2個、デニッシュ、
 スナックパン3本、オレンジジュース、ワカメスープ。
 たまにはパンの朝食もありだね( ´艸`)ウフフ
 9時20分くらいにチェックアウトする。
 
 
・10時からMOVIX倉敷で『陰日向に咲く』を見る。
 岡田くんが電話ボックスで電話してるシーンが結構あるんだけど
 ライトオンのCMとダブって見える(^皿^)
 少し泣いちゃったけどまぁまぁ面白かったよ! 
 宮崎あおいは好きじゃなかったんだけど・・・
 少しファンになりました(〃∇〃)アハ〜
 

 1時くらいに『フリュティエ倉敷店』へ行きランチ。
 オイラは『Trente Amus』をオーダー。
 最初に焼きたてのフォカッチャ。
 前菜プレートは
 ・たらのサラダ仕立て
 ・モッツァレラチーズ入りライスコロッケ アランチーニ
 ・きのこの香草パン粉焼き
 ・帆立とたこのアンチョビバター焼き トースト添え
 ・具だくさんのミネストローネ ・ホワイトアスパラと海老のマリネ

 メインは
 フレッシュトマトとバジルと モッツァレラチーズのパスタ
 見て楽しめる盛り付けだし、美味しかったわo(^-^)o 
 >>フリュティエ倉敷店のHP<<
 ayaちゃん家でゆっくりして3時前に出発。


・4時から仕事開始。
 昨日と今日の2日分の日記を書いてブログも作成する。
 なんか冷えてきてるし寒いね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 天気予報では明日は雪が降るみたいよ(^O^)/
 体重も増えてることだしボチボチやりますわ。。。


 ごりけんの食べ歩きマップ!!を更新しました→→→ココ


 人気blogランキングへ←ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 22ヶ月と8日目。


◆画像◆
 フリュティエの前菜プレート。