少し引越しする。

goriken06182008-02-07

餃子でも食べに行くか〜!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 眠い。。。
 4時間くらいしか寝てないから…
 Oo。。( ̄¬ ̄*)グ――


 厨房へ行き朝食準備。
 かなり人数が多かったけどギリギリに完成。
 なんか疲れるわ( ・д・)/
 なんとか8時半くらいに片付けして終了。
 ハンドクリームを塗っておく(・∀・)ヒヒヒ


・昨日までにまとめてたダンボールや荷物、棚を車に積む。
 空きスペースにも小物を詰めて込めるだけ詰め込んで
 その上に衣類とかを置いておく。


 かなり車体が沈んでるね(゚Ω゚;)アワワ


 10時に実家に着いて荷物を運び入れる。
 なかなかの重労働だわ(。>0<。)ヒィ―
 部屋で本読んでから11時に『かいぞく』へ。
 チキンカツ(カレー粉多め)のセットを食べる。
 あぁ〜やっぱ美味しいね(o^-')b〜♪
 コンビニ寄って家に帰ってシャワーをする。
 『やまとなでしこ七変化』を読んで1時間半ほど寝る。
 ヤマトナデシコ七変化 (18) (講談社コミックス別冊フレンド)  ヤマトナデシコ七変化 (19) (講談社コミックス別冊フレンド)  ヤマトナデシコ七変化 (20) (講談社コミックス別冊フレンド)


 2時半くらいに起きて甥っ子のチャリ練習。
 補助輪がひとつだけなのでよく転ぶわ。
 練習あるのみっ(`∀´)シャーコラ!!
 その後はチャリに乗せて近場を回ってから帰る。
 

・4時くらいに出発してクレドへ。
 『MALAIKA』で小銭入れと財布、ステッカーを買う。
 いい買い物だったよv(^-^)v
 本屋さんで『NARUTO』と『Dr.コトー診療所』の最新刊を買う。
 NARUTO -ナルト- 41 (ジャンプコミックス)←コレとコレ→Dr.コトー診療所 22 Dr.コトー、駆ける。 (ヤングサンデーコミックス)


 ayaちゃんと合流して倉敷の『ホテル123』へ。
 チェックインを終えて、歩いてえびす通り商店街にある『9494』へ。
 あぁ〜寒いけど生ビールうまいわ(^ε^)♪
 あとは適当に注文して色々食べたよ。
 中でも金太芋っていうコロッケが美味しかった(≧▽≦)ウキャキャ


 次に駅前にある『鯛小判』へ。
 あっさりと焼きシシャモ、めかぶもずく、イカ納豆を食べる。
 どれもなかなか美味しかったヽ(゚◇゚ )ノ
 熱燗はあったまるしいいねぇ♪
 コンビニに寄ってホテルに戻って寝る。


 人気blogランキングへ←ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 22ヶ月と7日目。


◆画像◆
 荷物で沈む愛車。