片付かず・・・。

goriken06182008-02-06

一度は岡山に来てみられ〜!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 かなり寒いね。。。
 最終アラームまでジッと待つ。
 ただただジッと・・・(;´Д`)ノ


 厨房へ行き朝食準備。
 かなり寒いってことでファンヒーターまで点けてるから
 温か過ぎて鼻水が止まらない(@Д@;)ズルズル
 早く出来上がったので朝ごはんを食べる。
 納豆&味噌汁・・・くぅぅ〜美味いわо(ж>▽<)y ☆
 鼻水は止まらないけどね(iДi)アウ〜


・9時から部屋の掃除&荷物整理。
 数多いものをいる物といらない物に分ける。
 なかなか捨てられなくて全然減らない(゜д゜;)ハフ〜
 4年間くらいいたので奥から物が溢れてくるよ。
 懐かしい物が出てきて見たりしてたらすぐに時間が経つね。
 少しずつダンボールに詰め込んで部屋の外へ出していく。
 途中でシュレッダーとかもして部屋へ戻り再び荷詰め(;´Д`)ノ
 部屋が少し片付いてきたなぁ〜って思い、ふと廊下を見てみると・・・


      ( ̄□ ̄;)オォ!!


 荷物たちは廊下に移動してただけだった。
 全然片付いてないじゃん(=◇=;)ズ――ン。
 もう限界なので本を読んで12時半くらいに寝る。
 今日はEXILEのアルバム『LOVE』を聞きながらの作業でした♪
 EXILE LOVE←コレね


・4時から仕事開始。
 鼻水は何とか止まってるみたい^^
 温かくしとかないとね。
 昨日はノートPCの初期化が出来なかったので今日します。
 寒いのでボチボチやらんとね〜


 人気blogランキングへ←ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 22ヶ月と6日目。


◆画像◆
 廊下に溢れ出す荷物たち。