ダンボールに詰める。

goriken06182008-02-05

難解、明解、理解、正解、やっぱりごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 さ、寒い。。。
 エアコンのタイマー忘れてた。
 ちっくしょー(/TДT)/


 厨房へ行き朝食準備。
 寒いのでストーブであったまる( ̄∀ ̄)ホワ〜ン
 3人で作って早く完成したので朝ごはんを食べる。
 納豆と味噌汁・・・うめぇ(゚Д゚)ウヒョ〜
 8時半に片付けして終ったので20分くらい『パワプロ14』をする。


・9時にマックスバリュへ行きダンボールをもらう。
 部屋に戻ってダンボールに本を詰めていく。
 何とか4箱で収まったよ(^◇^;)アヘ〜
 それから必要な書類などを別の箱に入れておく。
 個人情報の記載されている書類はシュレッダーにかける。
 粉々になってくのを見てると楽しいねv(`∀´v)ケケケ
 調子に乗って粉砕してたらカスがいっぱいになってしまい


 シュレッダーが動かなくなった( ̄□ ̄;)ガ―ン!!!


 20分くらいかけてピンセットで取り除く・・・。
 あぁ〜疲れたわo(TωT )ウウゥ


 30分くらい作業して終了する。
 今日は広瀬香美の『Alpen Best』を聞きながらの作業でした♪
 Alpen Best-Kohmi Hirose←コレね
 本を読んで1時半くらいに寝る。


・4時から仕事開始。
 調子の悪いノートPCを完全に初期化する。
 データは一切消えてなくなりました(/_;)/~~
 あいかわらず寒いので温かいもの食べよ〜っと^^ まぁボチボチやりまっさ!


 人気blogランキングへ←ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 22ヶ月と5日目。


◆画像◆
 昨日、引越し作業中にハイになったごりけん。