まずは掃除から・・・

goriken06182008-02-04

R☆Sオーケストラ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 エアコンタイマーが早すぎて
 暖かいけど喉が痛いわ。
 (  ̄っ ̄)くそ〜


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が少ないので今日もモーニングプレートです。
 揚げたての海鮮かき揚げでごはんを食べる。
 アツアツで美味いっす(^ε^)♪
 ママに2月15日の朝でホテルの仕事を終えることを伝える。
 7時半くらいに終わったので『パワプロ14』をする。


・9時から部屋の掃除をする。
 引越しの荷造りをする前にまずはゴミ片付けないと・・・
 全く進みませんから〜(/TДT)/
 コブクロのアルバム『5296』を聞きながら♪
 あっという間にゴミ袋はいっぱいです。
 ボルヴィックのペットボトルが数ヶ月間分たまってたので
 並べて写真を撮ってみました(^ε^)ウフフ
 途中で少しハイになったのでゴミ袋を頭から被って遊ぶ。
 結構疲れたので12時くらいに終了する(´Д`;)ヒィ〜
 本を読んで1時くらいに寝る。
 5296←コレね!


・4時から仕事開始。
 あいかわらず日が暮れると冷えてくるね。
 あぁ〜さぶっ(((゜д゜;)))ブルッ
 空き時間にauショップへ行き支払いをしておく。
 ついでにダイソーへ行きファイルも買う。
 ソフトの過去の予定表やデータをファイルするのさ(o^-')b
 まぁボチボチやりますわ。


 人気blogランキングへ←ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 22ヶ月と4日目。


◆画像◆
 飲み干したボルヴィックの空きペットボトル。