うまランチ。

goriken06182008-02-03

秘技つばめ返し!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 冷え込むって予報だったので
 エアコンのタイマーで寒くない。
 ( ̄▽ ̄*)フフフ


 厨房へ行き朝食準備。
 外は雨が降っててかなり暗いね。。。
 今日も少ないのでモーニングプレートを作る。
 ロビーへ行き外を見てみたら・・・
 

 雪ぃ〜(゚Д゚)ワォ!!


 30分くらいで薄っすら積もって辺りは真っ白!!
 犬と一緒で雪が降るとテンション上がりますヽ(゚◇゚ )ノ
 8時半くらいに片付けして終了です。


・着替えて9時過ぎに出発。
 雪は雨に変わってたので路面は何も問題ないね^^
 ayaちゃん家に着いてトーストと目玉焼き、紅茶で朝ごはん。
 ふぅ〜美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 パインの散歩とか行ってから『JEANS FACTORY』へ。
 服とかスニーカーとか色々見るが買わず。。。
 『トレンド』へ行き、大好きなビッグコーンと
 フェレロ ロシェのチョコレートを買う。
 [rakuten:arigatou-nuts:827747:image]←コレね。
 うまいんだなぁ(*^ー^)ノ


 それから前から気になってた『ご飯や 杉兆-SANCHO-』で昼ごはん。
 落ち着いた感じの店内で夜は居酒屋もやってるらしい。
 オイラは大えびフライ定食を注文するが品切れ・・・
 えぇぇぇぇ〜(゚Ω゚;)ガ――ン!!
 まぁしゃあないか〜
 ということで地鶏焼肉定食を食べる。
 せせりを塩コショウ、ニンニクで焼いてあるんだけど
 なかなか美味い!好きな味だわ(o^-')b
 ayaちゃんのカキフライもサクサクでGOOD!!
 また来たいわ^^
 ごりけんの食べ歩きマップ!!←ここに載せてます。


 次に『ユニクロ』へ行きセールのシャツを買う。
 なかなか春らしい感じがいいねぇ〜(^∇^)ハハハ
 TSUTAYAに寄ってayaちゃん家へ。
 本とか見てゆっくりして4時に出発。


・5時から仕事開始。
 なんか冷えてきてるから雪降るかもね。。。
 雪は好きだけど寒いのはねぇ(ノДT)ウゥ
 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)イッキシ!!
 風邪ひかないようにね〜(^-^)ノ


 人気blogランキングへ←ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 22ヶ月と3日目。


◆画像◆
 地鶏焼肉定食。