ハードな寒さでソフト。

goriken06182008-02-02

スープを一杯いただけませんか?ごりけんです。


・いやぁ〜寒い!!
 寒すぎる(T▽T;)アウ―
 ギリギリのアラームが鳴るまで
 布団の中でジッと待つ(;°皿°)ムムム
 そんで一気に着替える。


 厨房へ行き朝食準備。
 でもその前にストーブで冷えた体を解凍( ̄∀ ̄)ホエ〜
 今日もモーニングプレートを作る。
 そんで網で鮭を焼いて納豆&味噌汁で朝ごはん。
 ニホンノ アサゴハン オイシイデースヽ(゚◇゚ )ノ
 8時くらいに片付けて終了。
 着替えてから30分くらい『パワプロ14』をする。
 実況パワフルプロ野球14決定版←コレね!!


・9時過ぎに小学校に着いてソフト開始。
 めっちゃ寒いやんっ(((゜д゜;)))ブルブル
 3年生とキャッチボールをする。
 少しずつ正面で捕れるようになってきてるね(°∀°)b〜☆
 次に3箇所に別れての内野ノック。
 6年生がキャッチャーしてくれるので助かるわo(^▽^)o
 それからランナーをつけてシートノック。
 新チームでしっかり練習して上手になってほしいね^^
 6年生のキャプテンがこのブログを見てるらしく
 他のメンバーにも言ってたわ・・・。
 「Yahoo!でごりけんで探せば出てくるよ〜」って
 ・・・(ノ゚ο゚)ノ
 でも6年生はあと1ヶ月でお別れだし寂しくなるね(ノДT)/~~
 最後にティーボールで試合をしてベーランリレーして終了。


 ホテルに戻ってシャワーして本を読んで2時くらいに寝る。
 それにしても寒いねぇ・・・


・4時から仕事開始。
 寒いのでミルクココアを飲む。
 あったまるわ(´∀`)ハゥ〜ン
 鼻水は止まってるけど風邪ひかないようにしなきゃね!
 まぁボチボチやりますわ〜


 人気blogランキングへ←ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 22ヶ月と2日目。


◆画像◆
 銀座千疋屋のマンゴーコンポート。