豚タワーそして増加!!

goriken06182008-02-01

ネバーランドへ連れてって〜!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 なかなか寒い。
 だから布団から出れない。
 毎朝、戦いです( ̄へ  ̄ 凸


 厨房まで行き朝食準備。
 人数が少ないのでモーニングプレートを作る。
 朝ごはんとしてホウレン草を入れた味噌汁を飲む。
 あぁ〜温まるし美味しいね(^ε^)♪
 早く終わったので少し荷造りをして車へ積んでおく。


・8時半くらいにホテルを出発。
 家に帰ってダンボールや衣装ラックとかを下ろす。
 あぁ〜重たいわ(ノ◇≦。)アウ〜
 それから警察署へ行き運転記録証明書の用紙をもらい
 郵便局へ支払いに行くがハンコを持ってないので次回に。
 備前信用金庫のATMを終えて外へ出たら
 ありえない所に車があって出れないし・・・
 保険屋のおばさんの車だったわヾ(。`Д´。)クラァー!! 
 町役場で住民票をもらって家に帰る。


 じいちゃんが獲ってきたカニをばあちゃんが茹でてくれたので
 出来立てのアツアツを6匹ほど食べる。
 かぁぁぁ〜うまいо(ж>▽<)y ☆


・おかんとばあちゃんと3人で岡山へ。
 今度じいちゃんが行く病院への行き方と駐車場の下見を兼ねて。
 何とか分かったみたいでした(o^-')b
 そんで厚生町の『すし丸』で昼ごはん。
 好きな貝類やタラの白子など色々食べる。
 思ってたよりネタも新鮮だし接客も良かったよ^^
 あぁ〜寿司好きーヽ(゜▽、゜)ノ
 きりがないので15皿でやめておく(^o^;)オホホ
 お皿重ねたらちょっとしたタワーだね。。。
 マルナカで買い物して家に帰る。
 『やまとなでしこ七変化』を読んで1時間ほど寝る。
 ヤマトナデシコ七変化 (18) (講談社コミックス別冊フレンド) ヤマトナデシコ七変化 (19) (講談社コミックス別冊フレンド) ヤマトナデシコ七変化 (20) (講談社コミックス別冊フレンド)
 3時に起こしてもらって備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 朝食スタッフの家へカニ、ナマコを持っていく。
 なんかめちゃ冷えてきてるY(>_<、)Y。。。
 夜中は雪降るかもねo(^▽^)o
 温かくしてボチボチやりましょ!!
 体重測ったら・・・
 がっつり増えてたよ( ̄□ ̄;)ガ―ン!!
 ちょっと気をつけないとね。。。


 人気blogランキングへ←ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.5キロ(−3.5キロ)


《禁煙記録》
 22ヶ月と1日目。


◆画像◆
 あっという間に豚タワー。