よしっ!!

goriken06182008-01-31

リボーーーーーーン!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 かけ布団が変な感じになってて
 足元が寒くて・・・
 微妙な目覚めだった(゜д゜;)ウムム


 厨房へ行き朝食準備。
 3人で作ったので早く終わったよ^^
 朝ごはんはウィンナー、ホウレン草のお浸し、煮豚、スパサラ、
 グリーンサラダ、日本そばにしたよ!
 う〜ん、美味しいわ(^∇^)アハハ
 8時半くらいに片付けして終了。


・9時前に新しい掃除スタッフさんが来た。
 軽く挨拶しておく(^_^)v
 10時半くらいに面接してもらった会社から電話が鳴る。


 ( ̄□ ̄;)ドキドキ!!


 しばらく話して電話をきる。


 内定ということになりましたо(ж>▽<)y ☆
 よしっ!!


 『のだめカンタービレ』を読んで寝る。
 のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))のだめカンタービレ(2) (KC KISS)のだめカンタービレ(3) (KC KISS)のだめカンタービレ(4) (KC KISS)のだめカンタービレ(5) (KC KISS)


・3時くらいに目が覚めたので本を読む。
 そんで4時から仕事開始。
 なかなか寒いね(◎д◎ )ブルブル
 風邪ひかないようにしないとね・・・
 まぁボチボチやりまっさ!


 人気blogランキングへ←ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.5キロ(−4.5キロ)


《禁煙記録》
 22ヶ月達成!!


◆画像◆
 寒い中でも働くポストマン。