少し手伝う。

goriken06182008-01-30

ごり男あをによし。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 結構グッスリ寝たんだけど
 やっぱり眠いね(→o←)アウ
 Oo。。( ̄¬ ̄*)グ〜


 厨房へ行き朝食準備。
 昨日ほど寒くないからいいけどね(^ε^)♪
 早く出来上がったので朝ごはんを食べる。
 やっぱ納豆はうめぇな〜(o^-')b
 9時前に片付けして終了。


・そんでベッドメイキングと掃除に入る。
 シーツをピシっと張って敷くのは気持ちいいね\( ̄ー ̄ )
 満室なので多いけれどいい運動になるねぇo(^▽^)o
 11時前に3人でマックスバリュへ買い物へ行く。
 

 部屋に戻ってEXILEの『Lovers Again』と
 馬場俊英の『スタートライン〜新しい風』をMDに録音する。
 Lovers Again(DVD付)←コレとコレ→スタートライン 4 SONGS
 どっちもいい歌だね(´∀`)〜♪〜♪〜♪
 ごりけんベストMD『GORIMIXI』に仲間入りです^^
 12時くらいに寝る。


・4時から仕事開始。
 昼間は天気良かったけど冷えてきてるね(´□`。)アウ―
 明日の朝食の下準備をしておく。
 お腹減ったからコンビニへ行って何か買ってこよう!
 7時20分から岡田JAPANの2戦目のボスニア戦があるので
 楽しみだなぁ〜ヽ(゚◇゚ )ノ
 まぁ仕事しながらボチボチやります。。。


 人気blogランキングへ←ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と30日目。


◆画像◆
 高瀬舟のようかん。