フォカッチャうまっ!!

goriken06182008-01-29

からだ巡茶うまっ!!ごりけんです。


・今朝は8時前に起きる。
 夕方まで休みだからね〜!!
 シャワーしてスッキリ(*^ー^)ノ
 ふぅ〜


 窓を開けると雪が積もってるわ!!
 昨晩の雪が朝方まで降ったんだろうねヽ(゚◇゚ )ノ
 9時くらいにチェックアウトする。


・10時くらいにイオンに到着。
 駐車場も雪が積もってるし、めちゃ寒い(;°皿°)シ―
 無印良品でアルバムと煎餅、チョコシューを買う。
 ブラブラしながら適当に見て回る。
 タワレコ馬場俊英の『スタートライン』のマキシシングルを買う。
 スタートライン 4 SONGS←コレね!


 そんで『カプリチョーザ』でお昼ごはん。
 焼きたてフォカッチャ食べ放題、ソフトドリンク飲み放題、
 サラダ、スパゲティで1050円のお得なセット。
 フォカッチャはミルク、チーズ、カボチャ、ホウレン草、
 コーンマヨ、イカスミなどなど。
 一口大にカットしてくれてるので色々食べました。
 あぁ〜美味しいっす(^ε^)フフッ
 パスタも美味しくて満足なランチだった(^∇^)ハハハ
 >>カプリチョーザのHP<<


 1月末まで使える500円分のクーポンがあったので
 『古本市場』に行き品川ヒロシの『ドロップ』を買う。 
 ドロップ←コレね。
 ayaちゃん家に戻って『薔薇のない花屋』を見てから少し寝る。
 3時くらいに出発してホテルへ戻る。


・4時から仕事開始。
 2日分の日記を書いてからブログの作成。
 結構疲れるねヽ(;´Д`)ノ
 雨降って寒いけど・・・また雪か???
 まぁボチボチやりますわ!!


 ≪ごりけんの食べ歩きマップ!!≫を更新しました→ココからどーぞ


 人気blogランキングへ←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.5キロ(−4.5キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と29日目。


◆画像◆
 なすとホウレン草のミートソーススパゲティ。