センスナッシング。

goriken06182008-01-28

万華鏡車輪眼を開眼しました。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 めっちゃ寒いわ!!
 起きたくねぇな・・・
 (∋_∈)うぅ〜


 厨房へ行き朝食準備。
 まずはストーブで温まるんだけどね(´∀`)ハウ〜
 人数が少ないのでモーニングプレートを作る。
 ホタテソテーと味噌汁で朝ごはんを食べる。
 やっぱ美味しいわ〜(^ε^)♪


・着替えて7時45分に出発。
 先週面接に行った会社に到着して業務体験なのです。
 従業員の方の手伝いをしながらと一緒に回る。
 11時半くらいに戻って軽く面談して終了。
 緊張したわ(-。−;)フゥ〜


・UFOキャッチャーがしたくなったので『平田食堂』へ。
 デスノートのライターとでっかいエルモのぬいぐるみをゲット。
 やっぱ楽しいなぁ〜o(^▽^)o
 ayaちゃん家に着いてから軽めの昼ごはんを食べる。
 それから美観地区にある『凸凹堂』へ。
 天然石やガラス、ビーズを選んでストラップを作る。
 時間をかけてセンスのカケラもないストラップ完成(@Д@;
 驚きの仕上がりには乾いた笑いが生まれるだけ・・・
 ayaちゃんはオシャレなの作ってたわ(-з-)ブーブー
 店を出ると雨がみぞれに変わりグッと冷えてきてる。。。
 寒過ぎる(。>0<。)ヒェ〜
 >>倉敷凸凹堂のHP<<


・夕方に岡山パークホテルにチェックインする。
 雪の降る中を『新八』へ行く。
 とりあえず生ビールを飲む・・・ウマイっ(^ε^)♪
 寒いので次は熱燗を飲む。
 久々に来たけど焼き鳥はどれもウマ過ぎо(ж>▽<)y ☆
 いっぱい食べて大満足。


 そんで『好刻舎』へ行き再び飲む。
 よめなかせの焼き串、白子と牡蠣のグラタンを食べる。
 あぁ〜どっちも好きな味だわヽ(゚◇゚ )ノ
 おでんも食べたけどダシが美味いから薄味でもバッチリ!!
 全部飲み干しました(≧▽≦)ウマシッ
 久々にSちゃんに会ったけどオトナバージョンだったね^^


 人気blogランキングへ新八うまいっ←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と27日目。


◆画像◆
 ゲットしたエルモのぬいぐるみ。