ソフトなのにハードな寒さ。

goriken06182008-01-27

カプリチオーソ カンタービレ♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あぁぁぁー寒いY(>_<、)Y
 ギリギリのアラームが鳴るまで
 布団の中から出ません゛(`ヘ´#)


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が少ないのでモーニングプレートを作る。
 早く出来上がったので納豆ごはんをがっつり食う!!
 かぁぁ〜うめぇо(ж>▽<)y ☆
 かなり早く終わったので『パワプロ14』をする。
 実況パワフルプロ野球14決定版←これです。


・着替えて9時にソフトへ出発。
 含んでたグラウンドが寒さで凍ってる所があるね。
 ごっつ寒いわ(((゜д゜;)))ガクガク
 まずは4年生2人とキャッチボールをしてから内野ノックをする。
 寒いのでテンポ良く打っていく。
 かなり腕が疲れるけど、それがコーチの使命ですから(o^-')b
 その後は内野と外野に分かれてノックをする。
 全員守備についてのシートノックなのでランナーをする。
 後半は足が痛いし吐きそうだし・・・
 完全に運動不足のおっさんだね(ノ◇≦。)ウゥ〜
 素振り、ベーラン中にトンボをかけて12時くらいに終了。
 ホテルに戻ってシャワーをして1時に寝る。


・4時から仕事開始。
 なんか最近少し日が長くなってきたね(^ε^)フフフ
 お腹減ったのでコンビニで晩ごはん買って来よ〜
 寒いけどボチボチやりますわ!!



 人気blogランキングへぶいさ〜←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と26日目。


◆画像◆
 数年前に撮ってた逆立ちさせたウルトラマン