ソフトな寒さ。

goriken06182008-01-26

かくかくしかじか・・・。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 当然のことなのですが・・・
 寒いわ〜(ノДT)ウルウル
 冬はキライなのY(>_<、)Y


 厨房へ行き朝食準備。
 ストーブにあたり体を温める(^ε^)♪
 今日は2人で作ったけど早く出来上がったよ^^
 朝ごはんに納豆、ホウレン草のお浸し、味噌汁とかを食べる。
 やっぱ和食だねヽ(゜▽、゜)ノ
 9時前に片付けして終了です。


・着替えてソフトボールへ行く。
 ストレッチしてからキャッチボールをする。
 なまった体をゆっくりほぐすように(^▽^;)ハハハ
 続いて内野ノック、シートノックをしてから実践ノック。
 寒いのでランナーをする。
 新チームなのでまだまだ形になってないけど練習したことを
 しっかり吸収して成長して欲しいね!
 ガンバレヨ(o^-')b〜☆
 素振りとベーランしてる間にトンボをかけて終了です。


 帰りに『しまむら』に寄ってベルトを買う。
 ホテルに戻って洗濯しながらシャワーをする。
 あぁ〜気持ちええわ(´∀`)ホエ〜
 テレビを見て2時半くらいに寝る。


・4時から仕事開始。
 日が落ちてくるとグッと冷え込んでくるね・°・(ノД`)・°・
 空き時間にゲオへ行きパックのMDを買う。
 そんで『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』も買う。
 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)←コレね。
 DVDプレイヤーは故障中だけどね(T▽T;)シクシク
 まぁボチボチやりますわ〜


 人気blogランキングへ手がかじかむわ←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.0キロ(−6.0キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と25日目。


◆画像◆
 かいぞくの手作りコールスローサラダ。