久々に1キロ減。

goriken06182008-01-25

タイガーアッパカート!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 もう寒すぎ!!
 布団から出るのに苦労するわ。
 ほんまに寒い(((゜д゜;)))ヤバッ!!


 ダッシュで厨房へ行き朝食準備。
 ストーブの偉大さを再認識☆-( ^-゚)v
 3人で作ったので早く出来ました。
 敷島堂の苺ブッセとコーヒーで朝ごはん。
 たまにはこういう感じもいいね(^ε^)♪
 8時半に片付けして終了。


写真屋に注文を出しに行く。
 それから1時間くらい『パワプロ14』をする。
 他チームのマークが厳しくなって難易度アップだわ(´Д`;)トホホ
 部屋で本を読んで1時前に寝る。


・4時から仕事開始。
 外は晴れてるみたいだけどメチャ寒い。。。
 朝ごはんも昼ごはんも食べてないからお腹減ったわ(^o^;)オォ
 今日はあんまし書くことないわ〜
 まぁボチボチやりますわ!
 体重測ったら1キロ減ってたわ(≧▽≦)シャ―!!


 人気blogランキングへ昨日よりも寒みぃ←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.0キロ(−6.0キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と25日目。


◆画像◆
 嫌いな3兄弟。