スーツ着て面接。

goriken06182008-01-24

スリーピース!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 なかなか寒いね。。。
 いやいや、、、
 かなり寒いねo(TωT )ウゥ〜


 厨房へ行き朝食準備。
 まずはストーブで温まらないとね(´∀`)ホエェェェ
 3人で作ったのでかなり早く完成です^^
 ししゃもと味噌汁で朝ごはんを食べる(^ε^)♪
 8時半くらいに片付けて終了です。


・着替えてスーツを積み込んでayaちゃん家へ。
 パインの散歩へ行ってたら急に雪が降ってきたよ!!
 さ、寒みぃ〜( ̄□ ̄;)アヒ―!!
 11時くらいからayaちゃんが作ってくれてたハンバーグと
 エビフライで昼ごはん。
 どっちもウメェ〜о(ж>▽<)y ☆
 ごちそうさまでした〜♪
 しばらくテレビとか見てからスーツに着替える。
 そんで12時45分くらいに出発。

 
 2時から面接なので少し下見をして10分前に行く。
 結構話し込んで1時間20分くらいして終了。
 かなり好感触だったけど出来ればすぐにでも働ける人が
 いいみたい。。。
 オイラは3月1日からなのでホテルに相談してみないとね〜
 久々にスーツ着たら肩こったわ。。。


・4時から仕事開始。
 かなり冷えてきてて雪が舞ってるわ!
 なんか鼻水が止まらないので温かくして仕事しなきゃね(;´Д`)ノ
 まぁボチボチやりますわ!!


 人気blogランキングへ寒いねぇ←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と24日目。


◆画像◆
 今日のお昼ごはん。