パワプロッテ。

goriken06182008-01-23

思い出は〜いつの日も〜雨ぇ〜♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 ポタポタ・・・
 雨降ってるわ。
 だから寒くないね(^O^)ホホホ


 厨房へ行き朝食準備。
 ストーブで手を温めて一気に作る。
 早く出来たので納豆で朝ごはんを食べる。
 はぁ〜うまいっす(o^-')b〜♪
 9時前にに片付けして終了です。


・『実況パワフルプロ野球14決定版』を1時間する。
 なかなか面白いわ(*^ー^)ノ
 もちろんチームは千葉ロッテマリーンズです( ̄▽+ ̄*)キラ―ン☆
 実況パワフルプロ野球14決定版←コレね。
 部屋で本を読んで11時半くらいに寝る。


・4時から仕事開始。
 雨は上がってるみたいだけど冷えてきてる。
 手洗いうがいをちゃんとしないとね(°∀°)ケケケ
 明日の朝食の下準備せなあかんし色々忙しいので・・・
 まぁボチボチやります。


 人気blogランキングへ晴れないかなぁ←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と23日目。


◆画像◆
 一昨日の朝の風景。