今年初のかいぞく。

goriken06182008-01-22

ニョッキングに選ばれました(嘘)。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 んんんっ!?
 めっちゃ寒いぃ(≧д≦)シクシク
 助けてくださーい(/TДT)/


 全力疾走で厨房へ行き朝食準備。
 まずはストーブで温まる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 早く出来上がったぬで味噌汁にホウレン草を入れて飲む。
 ぷはぁ〜うめぇわ(^ε^)ウフフ♪
 8時半に片付けして終了。


・カゴいっぱいのお酒とDVDの棚とか本とかを車に積む。
 そんで着替えてから牛窓へ帰る。
 『ヘアームーブ』へ行き短めにカットしてもらう。
 サッパリしたなぁ(`∀´)イェイ!!
 5枚くらいベスト盤のCDをもらって家に帰る。


 そんで何年かぶりにアゴのヒゲを剃る。
 今以上に太って見えるからイヤだったんだけど・・・
 このヒゲで顔の輪郭をハッキリさせてたからね(゜д゜;)ウゥ
 近所の写真屋さんで証明写真を撮る。


 11時くらいになったから『かいぞく』へ。
 姪っ子が一緒に行きたいらしく“かいぞくデビュー”です。
 今年初はチキンカツの大盛にしたよ。


 あぁ〜やっぱうめぇо(ж>▽<)y ☆


 姪っ子も美味しく食べたみたい(^皿^)シシシ
 家に帰って『彼岸島』と『RRR』を読み1時過ぎに寝る。
 彼岸島(19) (ヤンマガKCスペシャル) 彼岸島(20) (ヤンマガKCスペシャル) 彼岸島(21) (ヤンマガKCスペシャル) RRR(3) (ヤンマガKCスペシャル)
 3時くらいに起きて備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 つーか、めちゃ冷えきてて寒いわ(((゜д゜;)))アウ―
 ここ最近で一番寒いね。。。
 温かくしないと風邪をひいちゃうねo(;△;)o
 さてボチボチやりまっさ!


 人気blogランキングへめっちゃ寒いっす←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と22日目。


◆画像◆
 チキンカツと大盛ごはん。