雪を見ながらホエ〜

goriken06182008-01-21

あ〜クワバラクワバラ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 寝たのが2時なので眠いなぁ。
 昨日雪が降ってたので
 窓を開けてみると少し積もってるね♪


 厨房へ行き朝食準備。
 まずはストーブの前へ・・・あったけぇ( ̄∀ ̄)ホワワ〜ン
 早く完成したのでチャーハンとカニ味噌汁を食べる。
 どっちも美味しいし温まるわ(^∇^)アハハ
 8時半くらいに片付けして終了。



・なんか雪が積もってるとテンション上がるので・・・
 久々に温泉に行くことにする。
 9時過ぎにオイラのお気に入りの秘湯『龍徳温泉』に到着。
 昨日の雪で温泉のパイプが破損したらしく30分ほど待ち。
 そんで今年初の温泉ダイ〜ブヽ(゚◇゚ )ノ
 あぁ〜めちゃ気持ちエエわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 雪景色を眺めながら20分くらいゆっくり浸かる。
 体洗ってたら・・・なんだか臭い(゚Ω゚;)エェ!?
 どうやら湯に浸かってる客がタバコを吸い始めたらしい。
 こういうマナーの悪い人は最悪だね( ̄へ  ̄ 凸
 せっかくの気分が台無しになりそうなので出る。


 10分ほどして水飲んでから温泉を後にする。
 あぁ〜気持ちよかった〜о(ж>▽<)y ☆
 初めて龍徳温泉に行ったときの日記→コレコレ


 ホテルに戻って本を読んで12時半に寝る。


・4時から仕事開始。
 あいかわらず寒いですね(((゜д゜;)))ブルッ
 体重を測ってみたら少し減ってるわ(^ε^)♪
 まぁボチボチやりますわ。


 人気blogランキングへ温泉GOOD!!←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と21日目。


◆画像◆
 龍徳温泉inごりけん。