ソフトで激寒な日。

goriken06182008-01-20

アレアレ〜アレすけ♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 天気予報では雨だったので
 寒くないだろうと思ってたのに


 ・・・寒っ( ̄□ ̄;)!!


 厨房へ行き朝食準備。
 ストーブの前で体を解凍する(゜□゜)シュー
 人数が少ないのでモーニングプレートを作る。
 それから納豆と鮭で朝ごはん・・・うめぇ〜(o^-')b
 8時半に片付けして着替えておく。


・引継ぎしてソフトに出発。
 予報どおり雨が降ってきたので体育館でする。
 まずはキャッチボール外は暗いし室内なので・・・
 暗くてボールがよく見えないわ(→o←)ゞ
 続いては内野ノック。
 しっかり前へ出て正面で捕球するのが目的です。
 でもみんな少しずつ上手くなってきてるね(*゜▽゜ノノ゛☆
 その後は守備組とバッティング組に分かれて交互に練習。
 ティーボールを使ったティーバッティング
 バドミントンの羽を打つミート練習。
 12時過ぎに片付けして終了。
 やっぱ運動すると気持ちイイね(^ε^)♪


 帰りに宮脇書店で『べしゃり暮らし』の5巻を買う。
 ホテルに戻ってシャワーしてから1時半に寝る。
 

・4時から仕事開始。
 なんかめちゃ冷えてきてるわ。。。
 外見たら雪が降ってるわ((((((ノ゚ロ゚)ノ
 寒いんですけど―\(゜□゜)/
 温かくして風邪に気を付けないとね・・・
 さぁボチボチやりまっさ!!


 人気blogランキングへ雪降ってるやん←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と20日目。


◆画像◆
 ウィーリーウォンカのチョコレート。
 『チャーリーとチョコレート工場より』