生パスタうまっ!!

goriken06182008-01-19

壊れるほど愛しても1/3も伝わらない♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あ〜寒い(゚Ω゚;)ブルッ
 でも眠い。。。
 春はまだかぁ〜!!


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が少ないので久々にモーニングプレートを作る。
 ストーブあったけぇ〜(´∀`)ホエ〜
 8時くらいに片付けして早く終わった。


・着替えてayaちゃん家へ出発。
 9時過ぎに着いてから、おにぎり2個とイイダコの煮付けを食べる。
 う〜ん美味しいo(^▽^)o
 それから『アミーゴ』へ行きパインのごはんを探す。
 『TSUTAYA』へ行き新たに会員カードを作る。
 それから『FLEX GALLERY』で色々見る。
 >>FLEX GALLERYのHP<<


 12時くらいになったので『pal pasta』へ。
 満員だったので5分くらい待ってから中へ入る。
 パスタ、焼きたてパン、サラダ、ソフトドリンクのセット。
 メインは『ナスとベーコン、たっぷりパルミジャーノ
 トマトソーススパゲティ
』にしたよ。
 生パスタなのでめちゃウマだったわ(≧▽≦)ウキャキャ♪
 これで850円は安いでしょう(o^-')b
 ここに写真載せてます→ごりけんの食べ歩きマップ!!


 ayaちゃん家に戻って牛乳プリンを食べる。
 う〜ん美味しいなぁ(^∇^)ハハッ
 しばらくしてから、まゆ毛をカットされる。
 めちゃ怖ぇよ((((((ノ゚ロ゚)ノ
 テレビとか見てから3時過ぎに備前へ出発。


・4時から仕事開始。
 少し曇ってきて気温が下がってきてる。
 うぅ〜寒いね。。。
 風邪ひかないように気をつけましょう!
 ほなボチボチやりますわ〜


 人気blogランキングへだーちゃんオメデトウ←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.5キロ(−4.5キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と19日目。


◆画像◆
 ナスとベーコン、たっぷりパルミジャーノのトマトソーススパゲティ。