ベットメイカー2008。

goriken06182008-01-18

伝説の教師!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 最近3個目のアラームでしか
 起きれなくなってきた。
 寒いねぇ〜(/TДT)/


 厨房へ行き朝食準備。
 ストーブの恩恵を受ける( ̄∀ ̄)ホエ〜
 2人で作ったけど早く出来上がったわ。
 時間があったので朝ごはんを食べる。
 ごはん(大盛)、ウィンナー、焼鮭、ミートボール、サラダ、
 納豆、味噌汁などなど。
 あぁ〜やっぱうまいわ(^ε^)フフ〜ン♪
 9時前に片付けして終了。
 

・引継ぎしてたらベットメイキングを手伝うことに。
 久々だったけど2時間フルに頑張りました(o^-')b
 いい運動になったわ!!
 11時過ぎに宮脇書店に『べしゃり暮らし』の5巻を買いに行く。
 今日発売なのに入荷は明日だって・・・
 田舎はこれだから困るね(´□`。)アウ―
 部屋に戻って本読んで12時頃に寝る。


・4時から仕事開始。
 毎日書いてる日記なんだけど今日は丁寧に書きたいっていう
 衝動に駆られたので綺麗に書いてみる。
 たまにはね〜(^〜^)フフフ 
 なんだか寒いけどボチボチやります。


 人気blogランキングへ寒いね←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と18日目。


◆画像◆
 懐かしの習字教室の内部。