蝦蟇ウマ!!

goriken06182008-01-17

う〜む・・・。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 デパートの中をひたすら逃げる。
 追われるから逃げる(゜д゜;)ハァハァ

 そんな夢だったから・・・
 体がだるいわ(-"-;A


 厨房へ行き朝食準備。
 まずはストーブで温まる( ̄∀ ̄)ホワ〜ン
 3人で作ったので30分くらいで完成。
 軽く朝ごはんを食べておく・・・うんっ美味しいo(^-^)o
 8時半前に片付けして終了。


・着替えてayaちゃん家へ出発。
 着いてから『恋のチカラ』の最終回を見る。
 好きなドラマのひとつだわ(*^ー^)ノ
 笹沖の『ユニクロ』へ行き薄手のセーターを買う。
 なかなかいい感じ(^皿^)シシシ


 そのあとに加須山の『蝦蟇』で昼ごはん。
 12時だったので混んでたけどギリギリ座れたよ。
 たっぷりのキャベツと茹でたての麺がイイ感じ!
 店員さんが手際良く焼いてくれて出来立てを食べる!!
 

 う、うま〜いо(ж>▽<)y ☆


 いやぁ〜かなり美味しいね!!
 

 途中でコンビニに寄って写真代を払って鮭おにぎりを買う。
 ayaちゃん家に戻って年末のガキSPを見る。
 3時くらいに備前へ出発。


・4時から仕事開始。
 めちゃめちゃ冷えてきてるね(((゜д゜;)))ブルブル
 風邪ひかないようにしないとね〜
 携帯の画像とムービーをCD−Rにバックアップする。
 ちょっと頭が痛いので薬を飲んでおく(^▽^;)ハハッ
 さぁボチボチやります。


 人気blogランキングへ1周年目←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と17日目。


◆画像◆
 蝦蟇のお好み焼き。