懐かしの習字教室。

goriken06182008-01-16

ニートニーチョッパー!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 眠いわ…
 起きたくねぇ――!!
 だから朝は嫌いさ(ノДT)グスン


 走って厨房へ行き朝食準備。
 今日も3人で作ったので早く出来上がったよ^^
 大根おろし+ちりめんじゃこで軽く食べる。
 あぁ〜うま過ぎヽ(゜▽、゜)ノ
 おかわりの誘惑をなんとか振り切る( ̄ヘ ̄)ガマン
 8時半に片付けして終了。
 ロビーで新聞を読んでニュースを見て過ごす。


・着替えて牛窓へ帰る。
 生協の注文書を記入してから姪っ子と散歩へ。
 近くのお宮から海を見る。
 ・・・んっ!?


 (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)んんっ!?


 見慣れた景色に見覚えのない建物が!!
 どうやら中学校の近くに建設中のマンションだね。
 あぁ〜ヤダヤダヽ(;´Д`)ノ


 小学校の時の習字教室のほうに行ってみる。
 そしたら先生がいた――(≧▽≦)ヨッシャ!!
 1年ぶりくらいに会ったわ〜
 姪っ子と甥っ子にポテトチップスをもらったよ(^ε^)♪
 当時もお年玉の代わりにポテチくれてたなぁ〜
 30分くらい話して携帯番号を交換して散歩再開。
 お昼前に家に帰ってラーメンを一緒に食べる。
 そんで『彼岸島』を読んで1時過ぎに寝る。
 彼岸島(11) (ヤンマガKCスペシャル) 彼岸島(12) (ヤンマガKCスペシャル) 彼岸島(13) (ヤンマガKCスペシャル) 彼岸島(14) (ヤンマガKCスペシャル)


 3時前にチビたち2人がベットの上で遊び始めたので起きる。
 少し遊んでから備前へ出発。
 途中でスタッフにナマコを渡しておく。


・4時から仕事開始。
 日が暮れてくると冷えてくるね・°・(ノД`)・°・
 ネットで現像してもらった写真が届いてた。
 1枚12円だから安くていいわ(^〜^)フンフ〜ン♪
 250枚だから通常なら6000円超えるからね。。。
 それが3000円弱だからね(o^-')b
 アルバム作って渡す用に分けたりしないとね。。。
 まぁボチボチやりまっさ!


 人気blogランキングへ牛窓ええわぁ←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.1キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と16日目。


◆画像◆
 習字の先生。