寒い日は部屋で。。。

goriken06182008-01-15

ちょっと待ったぁ〜!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 天気予報どおり・・・
 めちゃ寒いやんっ!!
 助けて〜( ̄□ ̄;)ヒェ―


 ダッシュで厨房まで行き朝食準備。
 ストーブあったけぇ( ̄∀ ̄)ホワ〜ン♪
 3人で作ったので30分くらいで完成です。
 ごはん(大盛)、鮭、ウィンナー、ホウレン草のお浸し、
 納豆、ヨーグルトで朝ごはん。
 あぁ〜うまいっすヽ(゜▽、゜)ノ
 8時半に片付けして終了です。


・部屋へ行きテレビを見ながら本を読む。
 寒過ぎるので久々にエアコンなんかつけてみる。
 おぉ〜あったけぇ(^ε^)フンフ〜ン♪
 こんな寒い日は部屋でじっとしてないとね(`∀´)ケケケ そんで12時過ぎに寝る。
 結構熟睡できましたOo。。( ̄¬ ̄*)グ―グ―


・4時から仕事開始。
 やっぱ寒いね(((゜д゜;)))ガクガク
 外で風がヒューヒュー吹いてるわ!
 なんか温かいものでも食べて頑張ろ〜
 ほなボチボチやりまっさ^^


 人気blogランキングへヤバイ寒さだった←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.5キロ(−5.5キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と15日目。


◆画像◆
 今朝の朝ごはん。