食べたら増える。。。

goriken06182008-01-14

ル〜ルルル〜。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 腰が痛いわ(x_x)
 あんまし熟睡できてないから
 目がシパシパする(-_-;)グ―


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が多くて2人で作ったからギリギリだった。
 まぁ何とか間に合ったけどね(^▽^;)ハハハ
 8時半くらいに片付けして終了。
 洗い物して手がカサカサになったのでハンドクリームを塗っておく。
 潤いを取り戻せー((((((ノ゚ロ゚)ノ


・着替えて9時過ぎに出発。
 ayaちゃん家に着いてからおにぎりを食べる。
 テレビや雑誌とか見てお昼ごはんに出掛ける。
 加須山のお好み焼き屋へ行くが別の店に変わってたよ(^o^;)
 笹沖のお好み焼き屋に行くが移転してたよ(^_^;)
 水島の『とらや』で食べることにしたよ。
 中華そばとA定食(八宝菜、肉団子、)をオーダー。
 ボリュームあって美味しかった(^ε^)♪
 中華そばが特にね(o^-')b〜☆
 写真はココに掲載→→→ごりけんの食べ歩きマップ!!


 ayaちゃん家で年末のガキスペシャルを見る。
 おもれぇなぁ(≧▽≦)アハハ
 3時前に備前へ出発。
 

 かなり順調に走ってたのに備前へ入る手前で渋滞。。。
 そして動かなくなった( ̄□ ̄;)エェ―!!
 15分位して警察が来てやっと動き出す。
 追突みたいで右前のタイヤが飛んでたよ!(´Д`;)アララ
 気を付けないとね・・・


・4時過ぎから仕事開始。
 何かめちゃめちゃ冷えてきてるわ(((゜д゜;)))ブルッ
 まぁボチボチやりますわ^^
 皆様も風邪には気を付けてくださいねm(_ _)m
 

 体重測ったら1.5キロ増えてたわ・・・


 人気blogランキングへ寒いわね!←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.5キロ(−4.5キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と14日目。


◆画像◆
 『とらや』の中華そば。