初ソフト2008。

goriken06182008-01-13

チョモランマー!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 うぅ〜寒いね。
 布団から出るのが嫌です。
 いや、マジで(-"-;A


 厨房へ行き朝食準備。
 2人で作ったけど余裕で完成です。
 ごはんと納豆、味噌汁の日本の朝ごはん。
 いや〜ほんま美味しいわ(^〜^)ウムウム
 8時半に片付けして着替えておく。


・9時過ぎにソフトへ出発。
 キャッチボール、内野ノック、シートノック、実践ノックをして
 最後にロングティーとベーランして終了。
 少し風が強かったけど動いてたら何ともないね^^
 久々にいい運動になったわヽ(゚◇゚ )ノ


 帰りに宮脇書店で『MAJOR』と『ジパング』の最新刊を買う。
 ジパングは33巻を買ったんだけど32巻を買ったかどうか
 記憶が定かでないのでやめておく( ̄− ̄;)シ−ン。。。
 MAJOR 65 (少年サンデーコミックス)←コレとコレ→ジパング(33) (モーニング KC)


 ホテルに戻って洗濯しながらシャワーをする。
 干してから本読んで2時前に寝る。


・4時から仕事開始。
 なんかめちゃ寒くなってきてるヽ(;´Д`)ノ
 風邪ひかないようにしないとね〜
 さぁボチボチやろう。。。


 人気blogランキングへ寒いねぇ←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.0キロ(−6.0キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と13日目。


◆画像◆
 勝山の白菜の漬物。