DVDプレイヤー故障。

goriken06182008-01-12

夢でもし逢えたら〜素敵な事ね〜♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 外は真っ暗だし、
 ポタポタ音がしてる。
 そう雨です。
 だから寒くないね(^∇^)アハハ


 厨房へ行き朝食準備。
 かなり早く終わったので鮭を網で焼く。
 炊き立てのごはんと一緒に食べる。
 あぁ〜幸せだわ(´∀`)ホワ〜ン
 8時半に片付けして新聞とか読んでおく。


・部屋へ行きDVDを見ようとするが見れず。。。
 故障かなぁ(;´Д`)ノ
 ひたすら本を読みながら過ごし12時から『VOICE21』を見る。
 近場の温泉特集だったよ(^ε^)♪
 そんで1時前に寝る。


・4時から仕事開始。
 再放送で『華麗なる一族』やってるね。
 雨は上がってるみたいだけど少し冷えてきてるね。
 あぁ〜風邪ひかないようにしないと(゚Ω゚;)アワワ
 明日の朝の下準備してボチボチやりますわ。
 

 人気blogランキングへ雨ですね←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.0キロ(−6.0キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と12日目。


◆画像◆
 勝山でアキヒロと。