OH!まもり2008。

goriken06182008-01-11

ス、ス、ス、スッキリ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 結構熟睡できたわヽ(゚◇゚ )ノ 
 あぁ〜やっぱこうでなくちゃね!
 うんうんっ


 厨房へ行き朝食準備。
 今日も3人で作ったので余裕だったわ(^皿^)シシシ
 少し時間があったので朝ごはんを食べる。
 ししゃも2匹、ウィンナー2本、ホウレン草のお浸し、
 白菜の浅漬け、ネギベーコンスクランブルエッグ、納豆など。
 あぁ〜うまいわ(´∀`)ハウ〜ン♪
 8時半くらいに片付けてから『ドリームマッチ08』を見る。


 部屋へ行き9時半から『ジョンQ』のDVDを見ようとしたが
 うまく読み込まず・・・見れず( ̄Д ̄;)ズ―ン。。。
 『なるトモ!』を見て本読んでから12時過ぎに寝る。


・4時から仕事開始。
 外が暗いので窓開けたら雨降ってた。。。
 だからあんまし寒くないね(*^ー^)ノ
 匠氏が海南鶏飯(ファイナンジーハン)を作ってたので食べる。
 あぁ〜がっつり美味しいわ(≧▽≦)ウキャキャ♪
 まぁボチボチやりますわ!!


 人気blogランキングへ海南鶏飯うまいわ!!←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.0キロ(−6.0キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と11日目。


◆画像◆
 車に吊るした『OH!まもり』。