メガ食ベ肉イ。

goriken06182008-01-10

湯上りたまご肌です。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 熟睡できてないから
 眠いわOo。。( ̄¬ ̄*)グゥ
 ふぅ〜


 厨房へ行き朝食準備。
 今日はそこそこ人数が多いから楽しいね(^O^)ワ―イ!!
 9時前に片付けして終了です。


・着替えて『OH!まもり』を車に吊して出発。
 混んでなかったので10時前にayaちゃん家に到着。
 『パフューム』のDVDを見る。
 途中でマクドへ行き昼ごはんを買う。
 メガタマゴのバリューセットとベーコンレタスバーガーにする。
 メガ系は初だったんだけど・・・


 食べにくいね(@Д@;)


 特に中身の肉が・・・
 単品のベーコンレタスバーガーと味付けがほぼ同じだったし。
 失敗チョイスでした(;´Д`)ノ


 再び続きを見る。
 内容はなかなか面白かったわo(^▽^)o
 パフューム スタンダード・エディション [DVD]←コレね
 3時前に備前へ出発。


・4時から仕事開始。
 日記を書いてからブログを作成。
 明日の朝の下準備もしなきゃ!
 まぁボチボチやりますわ^^ 


 人気blogランキングへメガデビュー飾れず←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−6.0キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と10日目。


◆画像◆
 メガ失敗セット。