食欲復帰で日本沈没。

goriken06182008-01-09

春を愛する人は〜♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 相変らず寒いし・・・
 眠いOo。。( ̄¬ ̄*)グ―グ―
 はぁぁ〜起きるか・・・


 厨房へ行き朝食準備。
 今日もモーニングプレートを作る。
 時間が余ったので網で鮭を焼いちゃう(≧▽≦)キャキャ
 ホウレン草のお浸し、納豆、味噌汁と大盛ごはんで食べる。
 お〜いし〜で〜すヽ(゚◇゚ )ノ
 おかげ様で体調も良くなりました(o^-')b
 8時半過ぎに片付けして引継ぎをして終了です。


・部屋へ行き昨日借りた『日本沈没』のDVDを見る。
 本読みながら見たのでイマイチ感動がなかった(^▽^;)ハハハ…
 日本沈没 スタンダード・エディション [DVD]←コレね。
 そんで12時半くらいに寝る。


・4時から仕事開始。
 日中は暖かかったみたいだけど夕方になると寒いね。
 風邪がぶり返さないように気を付けなきゃ・・・
 ふぅ〜11時までボチボチやりますわ


 人気blogランキングへ油断大敵←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.5キロ(−5.5キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と9日目。


◆画像◆
 勝山のつらら。