がっつり借りる。

goriken06182008-01-08

ラジオ体操第3を製作中。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あぁ寒い。。。
 吐き気は???
 ・・・ないわ(^∇^)アハハ


 厨房へ行き朝食準備。
 今日も少ないのでモーニングプレートを作る。
 かなり早くできたし昨日より少し食欲もあるので、
 クリームシチューとキャベツの千切りを食べる。
 なかなか美味しいわ(^ε^)♪
 9時前に片付けして終了。


・部屋でしばらく本を読んでから図書館へ。
 年末に借りてた本を返してから新たに6冊かりる。
 『ごちそうサラダとおかずのサラダ』、『ももこタイムス』、
 『元気を食べるいわし』、『1000人の必殺技 仕事術』、
 『俺の彼』、『一冊で昭和の重要100場面を見る』。
 ごちそうサラダとおかずのサラダ―野菜をたっぷりおいしくいただく  ももこタイムス  元気を食べる―いわし
 仕事術―1000人の必殺技  [rakuten:book:12107693:image] 


 そんでauショップへ行き支払いをしてゲオへ。
 ホラー映画の『テキサス・チェーンキラー ビギニング』と
 『日本沈没』のDVDを借りる。
 テキサス・チェーンキラー・ビギニング [DVD]←コレとコレ→日本沈没 スタンダード・エディション [DVD]
 ホテルに戻って『テキサス・チェーンキラー ビギニング』を見る。
 それから12時過ぎに寝る。


・4時から仕事開始。
 午前中より回復してるわ(o^-')b
 まだ本調子じゃないし油断しないようにしないとね。
 まぁボチボチやるわ!


 人気blogランキングへほぼ回復です←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と8日目。


◆画像◆
 今日借りた本とDVD。