最後のベッドメイク。

goriken06182008-02-13

トレビーノ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あぁ〜さぶっ(ノД`)アウ―ン
 しかも眠いし・・・。
 うーむ。


 厨房へ行き朝食準備。
 今日も匠氏が修業で一緒に作る。
 下準備のおかげで早めに出来上がったよ^^
 空き時間で朝ごはんを食べる。
 納豆うまっ(゚Д゚)ワォ―!!
 8時くらいに終わったので部屋へ行き小物をまとめておく。


・9時からベッドメイク&掃除。
 今までやってきたけど恐らく最後の手伝いになるだろう・・・
 少し名残惜しいね(ノДT)アァ〜
 タオルとかシーツとか綺麗にセットしたよ。
 それから匠氏とマックスバリュへ行き買い出しをする。
 備前図書館で車から降りようとしたら携帯電話だ落下してしまう。


 Σ( ̄□ ̄;)えぇ―!!


 拾おうとしたら溝のフタの穴に半分落ちかけてる!!
 かなりギリギリだった(((( ;°Д°))))
 溝に落ちなくて良かった。。。
 

 ホテルに戻って自分の部屋へ。
 小物をまとめて部屋に掃除機をかけたり換気扇の掃除をする。
 最終日にもう一度整理して掃除機&水拭きで完了だね(o^-')b
 ふと見るとガラ〜ンとして少し寂しいね(TωT)フゥ〜
 本を読んで1時前に寝る。


・4時から仕事開始。
 中腰で荷物整理してるから腰と背中が痛いね。。。
 なんかめちゃ冷えてきてる((((((ノ゚ロ゚)ノ
 なんか温かい物でも食べてボチボチやりますわ!


 人気blogランキングへ←ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.5キロ(−3.5キロ)


《禁煙記録》
 22ヶ月と13日目。


◆画像◆
 綺麗にセットしないと気が済まない性格。