体重は1.5キロ増。

goriken06182008-01-05

仕事始めだわ。ごりけんです。


・昨日は11時半に家に帰る。
 かなり眠かったので
 そのまま布団に入り寝る。
 ただひたすら・・・


 10時過ぎに起きて豚汁を飲む。
 あぁ〜うまいわ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 おかんに頼まれてたので『風邪予防の献立』をネットで探す。
 それを参考にしてレシピを作っておく。


 なんか風邪っぽいので12時くらいから再び寝る。
 3時くらいに起きてばあちゃんにナマコを袋に入れてもらって
 大量の荷物を積み込んで備前へ出発する。
 朝食スタッフの家に白菜の漬物とナマコを届ける。


・4時から仕事開始。
 オイラとおとんのデジカメデータをCDに焼いておく。
 そんで手書きの日記を書いてからブログを作成。
 12/30から今日までの1週間分の更新は疲れるわ。
 あぁ〜助けて(´□`。)アヒ―
 なんとか6時半に終わったので後はボチボチだね。。。
 それにしても寒いね。。。
 風邪っぽかったけど元気になってたわо(ж>▽<)y ☆


 体重を測ってみたら1.5キロ増でした。
 年末年始をよくこれで乗り切ったわヽ(゚◇゚ )ノ


 人気blogランキングへ風邪気味から復活←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.5キロ(−4.5キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と5日目。


◆画像◆
 昨日、電車内から瀬戸大橋の夕日。