朝食仕事始め。

goriken06182008-01-06

はのはねほ〜鳴らすのは〜はな〜た〜♪ごりけんです。


・今朝は6時前に目覚める。
 うぅ〜寒い。
 めちゃ寒いぃ(((゜д゜;)))ガクガク
 でも起きなきゃ。。。


 厨房までダッシュ・・・((((((ノ゚ロ゚)ノ
 今日が朝食での初仕事です。
 人数が少ないので1人で全部作る。
 味噌汁を作りながらプレートのおかず(塩サバ、ウィンナー、
 ベーコン巻き、明太子、サラダ、漬物など)。
 やっぱ盛り付けに鮮やかさがないね・・・(^▽^;)アハハ
 それから自分用に鮭を網で焼いて納豆と味噌汁で食べる。
 あぁぁぁ〜うまいわっ(ж>▽<)y ☆
 8時くらいに片付けして終了です。


・テレビで箱根駅伝の総集編みたいのやってたので見る。
 なんか感動的でグッとくるねo(TωT )ジ―ン
 今日はソフトの初練習だったんだけど、少し体調が悪いので断念。
 本とか読んで12時くらいに寝る。


・4時から仕事開始。
 後から来た年賀状を郵便局にだしてくる。
 あぁ〜寒いね(/TДT)/
 日記を書いてブログを更新しておく。
 体重測ったら昨日より500g落ちてたわ(^ε^)♪
 食べて痩せるってのは理想だからね!
 まぁボチボチやりますわ。


 人気blogランキングへやっぱ少し風邪気味←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 21ヶ月と6日目。


◆画像◆
 勝山のお墓からの景色。