今日は凶の影響?(更新)

goriken06182008-01-04

新年も寒いねぇ〜。ごりけんです。


・8時半くらいに起きる。
 なかなか寒いね。
 もっと布団の中にいたいけど…
 何とか起きる( ̄o ̄)


 ayaママと話ししながら朝ごはん。
 トーストに目玉焼きの最強コンビ(≧▽≦)ウヒャ〜
 シャワーしてテレビとか見てゆっくりする。
 そうしてたら電車の時刻が迫ってきてたので駅まで走る。
 ハァハァハァ((((((ノ゚?゚)ノ
 なんとか乗れたので高松へGO!!


 12時過ぎに到着したので『根っこ』って店で昼ごはん。
 あぁ〜四国のうどんは安くてうまいっ( ̄∀ ̄)ナットク
 それから三越GAPとか行ったり、商店街をブラついて天満屋へ。
 そんで『BEAMS』へ入るがクリアランスセールは・・・
 10日からだったよ・・・残念っ(ノ◇≦。)アウ〜


 他にも色々寄りながら『ヴィレッジヴァンガード』へ。
 かなりテンション上がっちゃう店だねо(ж>▽<)y ☆
 >>お店のHP<<


 そんで4時ごろ高松駅に到着。
 小銭入れを探すが・・・


 ないっ( ̄□ ̄;)!!


 どこを探してもないわ〜
 中身は200円以下だったから良かったけど・・・
 どこで落としたか?
 はたまたスリにやられたか?
 まぁ分からないけど残念だわ(ノДT)アウ〜
 おみくじは『』だったから・・・


 でも電車から見る夕日はキレイだったよ( ̄∀ ̄)ジ―ン


・ayaちゃん家に着いて少し休んでから『SHOT』へ。
 ちょうどセール中だったo(^▽^)o 2着ほど買いました。
 再びayaちゃん家に戻ってから晩ごはん。
 ayaママが手巻き寿司を用意してくれてたので食べる。
 アナゴ、サーモン、イカカニカマ、タマゴ、ウニ、納豆、
 辛子明太子、キュウリなどなど。。。
 久々に食べる手巻きは美味しかったо(ж>▽<)y ☆
 10時半くらいまでテレビ見て牛窓へ帰る。


 人気blogランキングへ手巻きうまし←…ポチっとお願いします。


《禁煙記録》
 21ヶ月と4日目。


◆画像◆
 手巻きセット(ウニが映りきってない)。