去年は大凶、今年は凶(更新)

goriken06182008-01-03

今日はおとんの誕生日。ごりけんです。


 今朝は10時前に起きる。
 相変わらず寒いね。
 鼻水は出るし…
 あう〜


 おっちゃん2人も泊まったので賑やかだわo(^▽^)o
 雑煮の餅なしを食べる。。。
 あぁ〜うまいわ(^ε^)フンフ〜ン♪
 

 11時くらいに従兄弟(さおり)が登場。
 美味しそうに雑煮を食べてたよ(`∀´)ケケケ
 おとんは今日が誕生日で津山のおっちゃんは昨日が誕生日。
 みんなでケーキを食べる。。。
 おめでとーヽ(゚◇゚ )ノ


 3時くらいに勝山を出発。
 じいちゃん&ばあちゃん・・・ありがとねヾ( ´ー`)
 途中は落合方面の新しい道を通って5時40分に牛窓へ到着。
 サザエのつぼ焼きが出来たてだったので食べる。
 あぁ〜美味しぃ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・7時過ぎに岡山でayaちゃんと合流。
 『高松最上稲荷』へ行き初詣。
 3日の夜なのでそんなに混んでないね^^
 OH!くんお守りを買ってからおみくじを引く。
 昨年は『大凶』だったんよ(ノД`)ズ―ン。。。
 そんで今年は???


 『凶』でした・・・。


 まぁ去年よりはいいからオッケーオッケー(^▽^;)アハハ
 お土産とか買ってから来た道を下りる。
 参道には夜店や屋台の誘惑がいっぱいだったけど我慢。


 中庄の王将で晩ごはんを食べてayaちゃん家へ。
 ayaパパ&ママに年始の挨拶して敷島堂のお菓子を渡す。
 気に入ってくれたみたいで良かった(≧▽≦)キャキャ♪
 お風呂に入ってテレビ見てから寝る。


 人気blogランキングへ←…ポチっとお願いします。


《禁煙記録》
 21ヶ月と3日目。


◆画像◆
 高松最上稲荷の参道の様子。