朝から飲んでます(更新)

goriken06182008-01-02

おはよ〜〜!!ごりけんです。


・今朝は10時に起きる。
 やっぱ勝山は寒いね(^▽^;)アハハ
 着替えるのも気合いがいるね。
 天気はいいよ!


 餅嫌いなオイラだが正月なので豆餅を食べる。
 ん〜美味しいかも(^〜^)ウンウン
 他にも軽く食べておく。
 そんで12時くらいに散歩がてらお墓へ行く。
 まだ雪が残ってるね。
 お墓からの景色はええなぁ〜(^ε^)♪
 絶景かな絶景かなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
 1時間くらいして家に戻る。


 2時からサツマイモチップスを食べながら芋焼酎を飲む。
 抜群の組み合わせだね〜(o^-')b〜♪
 ばぁちゃんが作ってくれたキンピラごぼうも食べる。
 あぁ〜幸せだ( ̄▽+ ̄*)キラ―ン☆
 テレビ見ながらゆっくりする。


 5時くらいに津山のおっちゃんが来る。
 鍋を作ってたら、平のおっちゃんもきたのでみんなで食べる。
 あぁ〜あったまるわ(^∇^)ウンウン
 焼酎もうまいしヽ(゚◇゚ )ノ
 お風呂に入って11時くらいに寝る。


 人気blogランキングへ焼酎うまいわ←…ポチっとお願いします。


《禁煙記録》
 21ヶ月と2日目。


◆画像◆
 雪降ってます。