年末から勝山へ!!(更新)

goriken06182007-12-30

ドゥドゥッピドゥ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 少し眠い(ノД`)
 雨降ってるけど寒いね。
 あぁ〜ヤダヤダ。。。


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が少ないのでモーニングプレートにする。
 味噌汁を飲んでからケーキを食べる。
 どっちも美味しいわ(°∀°)b〜♪
 8時半に片付けして終了。
 仕事着を洗ってる間に車に荷物を積み込んでおく。
 スタッフの子供たちにお年玉を渡し今年の仕事は終了ですヽ(゚◇゚ )ノ


 9時過ぎに出発し牛窓へ帰る。
 おとんの車に荷物を積み込んでから『敷島堂』へ。
 >>敷島堂のHP<<
 それから生鮮食料品店で買い出しをする。
 人がいっぱいだわ(@Д@;)アウ〜


 12時半くらいに津山の親戚の家に到着。
 一斗缶ごとカキを渡し、従兄弟のお年玉も預けておく。
 それにしても寒いね〜(/TДT)/
 『ウエストランド』で刺身や肉を買い、久世の酒屋でも買い物する。


 勝山の親戚の家にもカキとお年玉を渡す。
 そんで3時半くらいにじぃちゃん&ばぁちゃん家に到着。
 うっすら雪が積もってる(^ε^)ラララ〜♪
 でもめちゃ寒いね・・・−2℃だもん(((゜д゜;)))ブルブル


 晩ごはん用に持って来たアワビをさばいて刺身にする。
 サーモン、イカ、タコ、アワビ刺身や鶏タタキ、ブリ大根など…
 どれも美味しいわヽ(゜▽、゜)ノ
 KIRINスパークリングホップと芋焼酎の『島美人』を飲む。
 あは〜うまいわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 お風呂へ入ってごはんを食べて9時くらいに寝る。


 人気blogランキングへ勝山は寒い←…ポチっとお願いします。


《禁煙記録》
 20ヶ月と30日目。


◆画像◆
 勝山の温度計。