ニッキーサンクス!!

goriken06182007-12-29

大リーグボール4号開発中!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 思ったより寒くないね。
 天気が悪いのかも・・・
 さぁ起きよう( ̄− ̄;


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が少ないのでモーニングプレートにする。
 早く出来たので自分用の鮭を網で焼く。
 網焼きはいいねぇ(o^-')b〜♪
 納豆、鮭、飛騨のウィンナーで朝ごはん。
 あぁ〜美味しいわ〜(^∇^)アハハ
 空き時間に自分の部屋の敷きマットを洗っておく。
 9時前に片付けして終了です。


・少しニュースを見てから敷きマットを干す。
 明日から年末年始の休暇なので服や本などをまとめる。
 もちろん芋焼酎は忘れずに(`∀´)ケケケ
 それからお年玉を袋に入れたりしてとりあえず終了。
 『NARUTO』読んで12時くらいに寝る。
 NARUTO -ナルト- 36 (ジャンプコミックス)NARUTO -ナルト- 37NARUTO -ナルト- 38NARUTO(39) 動き出す者たち (ジャンプ・コミックス) [ 岸本斉史 ]NARUTO(40) 究極芸術!! (ジャンプ・コミックス) [ 岸本斉史 ]


・4時から仕事開始。
 ニッキーが来たので40分くらい話す。
 わざわざ写真と東京土産を持ってきてくれたよ!
 ミッキーのマグカップ・・・ありがとうо(ж>▽<)y ☆
 そんで体重測ったら70キロきってました(o*゜∇゜)o〜♪
 明日の朝食で仕事納めなのでチェックイン業務は今年最後。
 まぁいつも通りボチボチやりますわ!


 人気blogランキングへ天気悪いね←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 69.5キロ(−6.5キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と29日目。


◆画像◆
 ニッキーにもらったマグカップ