ケンタ君ありがとう!!

goriken06182007-12-28

タンタカタ〜ン♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 外は真っ暗だし、雨音がする。
 天気予報どおり雨だね〜
 寒くないからいいけどヽ(゚◇゚ )ノ


 厨房へ行き朝食準備。
 3人で作ったので余裕で完成。
 9時前に片付け終わったのでハンドクリームを塗っておく。
 洗い物したらカサカサになるからね(゜д゜;)ハウ〜


・ガラコをフロントガラスに塗って拭いてから出発。
 途中でガソリンを入れて10時前にayaちゃん家に到着。
 ayaママが作ってる御節(おせち)をつまみ食い。
 う〜ん美味しいね(^ε^)♪
 つまみ食い界のプリンスですから(`∀´)ケケケ


 イオンへ行き店内をブラついてケンタッキーでテイクアウト。
 チキンフィレオバーガーのセット(ドリンクはジンジャエール)、
 チキン2ピース、大好きなコールスローサラダなど。

 運転しながらポテトとチキンフィレオを食べて、
 家でチキンとコールスローサラダを食べる。
 あぁ〜ケンタ最高ヽ(゜▽、゜)ノ
 ayaママに春巻きを揚げてもらって食べる。
 これもうめぇ〜(´∀`)アヘ〜☆


 そんでコタツに入って『バイオハザード』を見る。
 急に何か出て来るとビックリだわ(≧Д≦)キャ―!!
 バイオハザード [DVD]←コレね。
 3時前に出発して備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 あいかわらず雨は降り続けてるね(^▽^;)アハハ
 四国の水不足が少しでも解消すればいいね!
 今年もあと数日だね・・・
 まぁボチボチやりまっか!

 人気blogランキングへ久々に降ってます〜←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.0キロ(−6.0キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と28日目。


◆画像◆
 大好きなケンタのコールスローサラダ。