少し買い物。

goriken06182007-12-27

A、B、C、D、E、F、ん〜!!ん〜!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あひゃ〜寒いね!!
 布団から出るにも覚悟がいるね。
 とりぁ〜((((((ノ゚ロ゚)ノ


 ダッシュで厨房まで行き朝食準備。
 ストーブあったけぇ(´∀`)ノホホ〜ン
 2人で作ったけど何とか時間内に完成です。
 朝ごはんを食べておく・・・ごはんは少し大盛で♪
 あぁ〜美味しいっす(^∇^)ハハッ
 今日は今年最後の燃えるゴミの日らしいので部屋へ行き
 ゴミ袋に詰め込んで出しておく(°∀°)b
 9時前に片付けして終了です。


備前信用金庫へ行き振り込んでおく。
 コンビニで『新ブラックジャックによろしく』の3巻と
 『特撰 三丁目の夕日(プレゼント)』の2冊を買う。
 新ブラックジャックによろしく(3(移植編)) (ビッグスピリッツコミックススペシャル) [ 佐藤秀峰 ]←コレです。
 そんでゴダイドラッグで広告に出てたモッズヘアーのシャンプーと
 コンディショナーを買う。
 どっちも243円・・・安いでしょо(ж>▽<)y ☆ 
 温泉の素も買ってホテルへ戻る。
 年末年始用に少し買い物したって事です(*^ー^)ノ
 『NARUTO』を読んで12時過ぎに寝る。
 

・4時から仕事開始。
 残りの年賀状の裏面を印刷しておく。
 マックスバリュへ行き明日の朝食の魚を買う。
 めちゃ寒いわ〜(/TДT)/
 ホテルに戻って鶏肉ともやしの塩焼きうどんを作って食べる。
 まぁボチボチやりますわ〜
 あぁ〜シャックリが止まらないわ(゚Ω゚;)ヒック
 

 人気blogランキングへ寒いね〜←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.0キロ(−6.0キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と27日目。


◆画像◆
 鶏肉ともやしの塩焼うどん。