思い過ごしの食欲不振

goriken06182007-12-26

ハ〜イのハ〜イのハ〜イ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 外は真っ暗で夜中みたいだね。
 寒いし。。。
 あぁ〜もうヽ(`Д´)ノ


 厨房へ行き朝食準備。
 今日も3人で作ったので早く出来上がりました。
 あんまし食欲がなかったけど食べ始めたら・・・
 いつも通りがっつり食べちゃいました( ´艸`)フフフ
 ただの思い過ごしだったね(^ε^)♪
 9時前に片付けしてDSの『はねるのトびら 短縮鉄道の夜』をやる。
 なかなか面白いじゃん(^∇^)アハハ
 [rakuten:u-para:973568:image]←コレね。
 

・郵便局で去年の年賀状とか間違ったのとかを換えてもらう。
 なんか余裕のないスタッフの対応にカチンとくるが
 グッと押さえる゛(`ヘ´#)グムム
 部屋に戻って『クライモリ』のDVDを見る。
 思ったほど怖くなかったね(^▽^;)ホッ
 クライモリ デラックス版 [DVD]←コレです。
 本読んで12時頃に寝る。


・4時から仕事開始。
 借りてたDVDをゲオへ返しに行く。
 そんで携帯のデータをバックアップする。
 昨日デジカメデータをCDに焼いたら3ヶ月分のデータが
 消えちゃったからね・・・(゚Ω゚;)ナンデ―!?
 慎重にやらないとね( ̄∇ ̄+)ウ〜ン
 まぁボチボチやりますわ〜


 人気blogランキングへ体力回復しなければ←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.0キロ(−6.0キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と26日目。


◆画像◆
 ドイツの森で見た困った顔のトナカイ。