メリー食いスギマス。

goriken06182007-12-25

メリークリスマスみなさん!!ごりけんです。


・今朝も6時くらいに目が覚める。
 でも休みなので再び寝る。
 8時過ぎに起きてお風呂に入る。
 あぁ〜ゆっくりだわ(´∀`)ホエ〜


 着替えて9時半にチェックアウト。
 スーパーで昼ごはんの材料を買う。
 そんで『アミーゴ』へ行きパインのジャーキーを買う。
 ayaちゃん家に戻ってホタテのミートソースとサラダを作る。
 ピザとかも一緒に食べる。。。
 あぁ〜超満腹(^▽^;)アハハ
 でも美味しかったわ(≧▽≦)ウキャ―!!!!
 かなり苦しいけど( ̄Д ̄;)アフ〜


 『悪魔の棲む家』のDVDを見る。
 なんか気味悪い映画だったわ(/TДT)/
 悪魔の棲む家(2005)(特別編) [DVD]←コレね!
 30分くらい寝て3時前に出発。


・4時から仕事開始。
 日記書いて2日分のブログを更新する。
 デジカメのデータ、携帯のデータをCDにバックアップする。
 こまめにやっとかないとねo(^▽^)o
 明日の朝食の下準備とかもしないとね〜
 年末まで休みはないけど頑張ります!!


 人気blogランキングへ食べ過ぎちゃった←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と25日目。


◆画像◆
 今日のお昼ごはん。