盆栽なイブ。

goriken06182007-12-24

何も浮かばない・・・。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あぁ眠いわ…
 Oo。。( ̄¬ ̄*)グ―グ―
 起きる時に毎回思うね
 眠気がなくなるまで寝てみたいわ!


 厨房へ行き朝食準備。
 天気いいし、寒くないねヽ(゚◇゚ )ノ
 今日も2人で作ったけど余裕で完成。
 8時半に片付けして終了。


・着替えて花屋に寄ってから出発。
 混んでなかったので10時前にayaちゃん家に到着。
 高速乗って岡山まで行き一般道で『ドイツの森』へ。
 中に入って間もなく雨・・・
 えぇ―( ̄□ ̄;)ガ―ン!!
 お土産屋で10分くど雨宿りしてお昼になったのでレストランへ。
 オイラはうず巻きウィンナーセット。
 かなり長いウィンナーだね(゚Д゚)オォ!!!
 何とか全部食べたけど後半は飽きるね。
 雨はあがってたので散策開始。
 ヒツジ、ヤギ、ミニブタ、ウサギとかを間近で見る。
 なかなか可愛いね(^ε^)♪
 でもいくら可愛くても油断は禁物!!
 動物に絶対はないからね(  ̄っ ̄)プゥ〜


 その後は『岡山サッポロワイナリー』へ行く。
 簡単に工場見学してから試飲。
 オイラはドライバーなのでジュースを飲む
 また来よ〜っと(o^-')b
 そんで岡山フェアレーンへ行き久々にプリクラを撮る。
 なかなかイイ仕上がりだわ(^∇^)アハハ


・岡山パークホテルへ行きチェックインする。
 少ししてから街ブラする。
 天満屋〜ロフト〜PTA〜ビブレ〜さんすて…
 どこも人が多いね(´□`。)アウ―
 一番街でOHKの魚住咲恵アナを発見。
 やっぱテレビで見るよりキレイだね(☆∀☆)ステキ〜♪
 サンタさんありがとう(^O^)/
 『ビックカメラ』も少し寄るが空気が悪いのですぐに出る。


 予約してたので7時前に『盆栽茶屋』へ。
 ここの居酒屋は2回目なんだけど、ずっと来たかったのさ!
 もちろん料理は美味しいし、店員さんの接客もいい(°∀°)b〜☆
 何より落ち着ける雰囲気がいいのさ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 帰りにコンビニでアイス買ってホテルに戻る。


 人気blogランキングへ久々の休み←…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.0キロ(−6.0キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と24日目。


◆画像◆
 ドイツの森のうず巻きウィンナーセット。